2015年10月16日

GHOST SHIP様のボイスドラマに出演しました(´∀`*)

GHOST SHIP様のボイスドラマ、
ワイルドお母さんとイチャラブえっちするボイスドラマに出演しました!

普段使わないような言葉遣いのお母さんだったので、
すごく楽しい収録でした。
こういうタイプはあまりやったことがないので新鮮でした♪
距離感や、表情を意識して収録しました!
イラストもすごく素敵です。
言葉遣いは荒っぽいですがとってもイチャらぶなストーリーなので、
禁断の恋人同士をぜひ楽しんでいただければと思いますヽ(*´∀`)ノ

作品紹介からの抜粋です☆
息子の為に日々働く、ちょっと言動の乱暴なシングルマザーの母親。
 そんな母親に応えるかの如く、勉学と家事を完璧にこなす一人息子。
 二人は親子と言うよりは仲のいい異性の友人同士といった関係性を築いていた。
 その関係性に、母親は満足していたが、息子は少し違った感情を持っている。
 お年頃な彼は、恋心を抱いてしまっていたのだ、自分の母親に。
 特に、それを自覚してからといういうもの、息子は悶々とした日々を送っていた。
 今の関係を崩壊させたくないと思う一方で、どうにかこの想いを伝えたいとも思っていた。
 そんな苦悩に、年相応に旺盛な性欲も加わって、ついに彼は我慢の限界を迎える。
 いつもの様に洗濯の準備の最中、彼は母親の下着を手にオナニーを始めてしまう。
 そこに、仕事の都合で早々と帰宅してきた母親。
 この日を境に、二人の関係性は親子から男女へと変わっていく――

ワイルドお母さんとイチャラブえっちするボイスドラマ

☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆
商業同人問わず、宅録・スタジオも問わずでお仕事募集しています。
11月納品の案件お待ちしています!
10月中納期の案件に関しましては一度ご相談ください。
スタジオ収録でしたら10月中も可能です。
18禁・全年齢問わずです。二次創作もご相談くださいませ!
商業作品に関しましては別名義にて承っております。
オーディションのお誘いも大歓迎です。
即納も対応していますのでお急ぎの方や、
ミニマムな案件、低予算案件でもご相談に乗ります。
ぜひお気軽にご連絡下さいませ★
ラベル:出演情報
posted by 井上果林 at 22:14| お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。