2016年03月09日

出演作のお知らせです(*´∀`*)

3月にはいって花粉が辛くなってきました。
強めのお薬を処方してもらったので、収録もバリバリ頑張りたいと思います!
今日は出演作のお知らせです。

B-bisho
p様の作品に2本出演させていただきました。
銭ゲバハニートラップ 僕が最愛の彼女を小銭で売り叩くまで

これは収録が本当に楽しかったです。
私は責める後輩ちゃんなんですが、「静」の責めです。
ものすごく静かに、でもジワジワを心をえぐります。
藤村さん演じる彼女さん、とっても可愛いのにひどいことしちゃいます。
精神的に責めさせるのがお好きな方におすすめです!

作品紹介からの抜粋です。
今作は、小悪魔な後輩にハニートラップにかけられるお話です。
卑劣な手段でどんどんと追い詰められペニスと心を支配されていきます。

・電車で密着され逃げられない状態で…。
・女子トイレに連れ込まれ捕らわれた状態で…。
・射精を餌にお金を何度もむしられ…。
・無一文で最悪の手段を迫られ…。

最愛の彼女を小銭で売り叩くまでに徹底的に堕とされます。
彼女が見知らぬ男に乱暴される激しいシーンも見どころです。

★注意★
・意地の悪いハニートラップです。
・恋人は徹底的に酷い目にあわされます。
これらが苦手な方はお控えくださいませ。


銭ゲバハニートラップ 僕が最愛の彼女を小銭で売り叩くまで

女尊男卑の世界で優等生の女の子様に全裸で連れ回される音声
こちらもとても冷たいキャラです。

作品紹介より抜粋です。
女尊男卑の世界観で、『しつけ係』と呼ばれる特別な女の子様。
ダメな男性を矯正するために、どのようなこともさせることができます。

『栞』に公園で…ブティックで…住宅街で…。
そこがどこであろうが、全裸のまま命令に従うことを強要されます。
公園では、たくさんの女の子に囲まれながら…。
ブティックでは、店員のお姉様にモノ扱いされながら…。
住宅街では、栞の友達にからかわれながら…。
徹底的にしつけられます。

基本的に射精は許されませんが、射精をしてしまうトラックもございます。
その場合は、『バッドエンド』のトラックを必ずご視聴ください。

女尊男卑の世界で優等生の女の子様に全裸で連れ回される音声

B-bishop様の作品は、とてもお話がしっかりしていて、
演じるのがとても楽しいです。
キャラクターが一貫して全然ぶれずに最後まで責め続けるの最高ですヽ(*´∀`)ノ
楽しんで演じたキャラ達なので、是非聞いていただければと思います♪

☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆
商業同人問わず、宅録・スタジオも問わずでお仕事募集しています。
3月納品の案件お待ちしています!
18禁・全年齢問わずです。音声作品、二次創作もご相談くださいませ!
商業作品、ナレーションに関しましては別名義にて承っております。
オーディションのお誘いも大歓迎です。
即納も対応していますのでお急ぎの方や、
ミニマムな案件、低予算案件でもご相談に乗ります。
実演・個人観賞用の音声はお断りさせていただいております。
ぜひお気軽にご連絡下さいませ★
タグ:出演情報
posted by 井上果林 at 00:10| お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。