2016年02月08日

救国の魔法少女(*´∀`*)

もう2月なんて早い!
時の流れに恐ろしさすら感じます。
今日は出演作品のお知らせです。
ピクセル定食さまから発売中、
救国の魔法少女に出演してますヽ(*´∀`)ノ
私はロレッタ役をやらせていただいております。

作品紹介から一部抜粋です。
魔法少女ロレッタを操って、モンスターにショットを当ててポイントを溜めるシンプルなゲームです。
クリックするとショットを発射することができます。
ポイントを消費して仲間を雇い、レベルアップやアップグレードで強化してさらにポイントを獲得します。
■ゲームシステム
基本はポイントを稼ぎつつ魔王討伐のためにシナリオを進めて行くゲームです。
・モンスターにショットを当ててポイントを貯める。
・ポイントを使って仲間を雇って、効率よくポイントを貯める。
・ポイントを使って仲間のレベルを上げたりアップグレードをして、さらに効率よくポイントを貯める。
この3つを繰り返すことでゲームを進めます。
RPGの戦闘モード風ですがモンスターからの攻撃やゲームオーバーはありません。


すごくかわいいキャラクターなので、
是非プレイしていただけると嬉しいです♪
キャラ的にも声質的にも私にとってとても珍しいタイプだったので、
演じていてすごーく楽しかったです♥
感想なども聞かせてくださいませ〜(*-д-)ノ。o○゚+。

救国の魔法少女

☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆
商業同人問わず、宅録・スタジオも問わずでお仕事募集しています。
2月〜納品の案件お待ちしています!
18禁・全年齢問わずです。二次創作もご相談くださいませ!
商業作品、ナレーションに関しましては別名義にて承っております。
オーディションのお誘いも大歓迎です。
即納も対応していますのでお急ぎの方や、
ミニマムな案件、低予算案件でもご相談に乗ります。
実演・個人観賞用のみお断りさせていただいております。
ぜひお気軽にご連絡下さいませ★
posted by 井上果林 at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。