2016年05月08日

出演作品2本お知らせですヽ(*´∀`)ノ

ついうっかりブログを放置してしまいました!
新しいボイスサンプルを作っていたり、
収録をしていたりと充実して毎日を過ごしております。

今日は出演作品のお知らせです。
ケチャップ味のマヨネーズ様から発売中の、
陵辱技術研究センター評価試験部FILE03 自慰用触手生物実用試験に、
人形役として出演しています。
この作品は救いのないお話かもしれません。
もしかしたらとても人を選ぶ作品かもしれません。
そんな極限な作品に出演させてもらったこと、すごく嬉しく思います。
楽しんで、というと語弊があるかもしれませんが、
作品紹介やサンプルでビビっときた方はぜひお聞きくださいませ!

〜作品紹介から〜
この作品は「陵辱技術研究センター評価試験部」シリーズ作品です。
このシリーズは、単体で独立したシナリオ構成になっています。
過去の作品を一切試聴していなくても、この作品のみで十分お楽しみいただけます。
───────────────
陵辱系の機械や生物を開発している研究所の評価試験部。

試作品触手生物の性能を試験します。

試験は、試験用に拉致した実際の生きた標本を使用します。

今回評価する生物は「自慰用触手生物」です。
───────────────
総時間57分01秒
■ 制作
シナリオ:合同会社クプー
CV人形役:井上果林
CV所長役:分倍河原シホ
SE:ポケットサウンド、Tamemaru@俺得本舗他
編集:分倍河原シホ
イラスト:しららび。
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ
陵辱技術研究センター評価試験部FILE03 自慰用触手生物実用試験

サークル橘様から本日発売、
ガールフレンドは幼なじみ★ #01 フリソデのコクハク
すごく可愛い作品です。
本当にかわいくて、収録中に愛おしくなるくらい可愛い幼馴染をやらせてもらっています。
ドキドキしながら聞いてもらえたら嬉しいです。
おすすめは寝る前にベッドの中でヘッドホンして聞く。そんな聞き方がおすすめです。
〜作品紹介から〜
子供の頃から一緒に育った年下の幼なじみ。
「お兄ちゃん」って懐いてくるあの娘も、もう成人。

寒い冬のある日、振り袖姿でやってきた彼女は、少しだけ大人っぽく、緊張した面持ちで…。

「私、もう子供じゃ、ない、よ?」

CV:井上果林 様
イラスト:イツミ 様
シナリオ・台本:えるむ 様
制作:サークル橘
ガールフレンドは幼なじみ★ #01 フリソデのコクハク

☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆
商業同人問わず、宅録・スタジオも問わずでお仕事募集しています。
5月中旬〜納品の案件お待ちしています!
18禁・全年齢問わずです。音声作品、二次創作もご相談くださいませ!
商業作品、ナレーションに関しましては別名義にて承っております。
オーディションのお誘いも大歓迎です。
即納も対応していますのでお急ぎの方や、
ミニマムな案件、低予算案件でもご相談に乗ります。
実演・個人観賞用の音声はお断りさせていただいております。
ぜひお気軽にご連絡下さいませ★
posted by 井上果林 at 21:57| お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする