2016年05月20日

出演作品のお知らせです。

出演作品のお知らせです♪
ちょこちょことお知らせできるものが増えて嬉しいです!

変幻物語さまから現在発売中の、
【150作品突破!!】寝取られた爆乳妻〜聞かないで私の淫らな恥辱声〜に、出演しています。

発売から3日間は半額でのご提供になるとのことです!
是非この機会によろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ
サークル様の150作品突破記念ということで、
初めて音声付きの作品のリリースです。
はじめてを私が担当させていただくことができて嬉しい限りです!

【150作品突破!!】寝取られた爆乳妻〜聞かないで私の淫らな恥辱声〜

Souvenirさまから現在発売中の 見習い鍛冶屋のえっちな冒険記に、マリア役で出演しています。


作品紹介より
 代々、鍛冶屋として生計を立てていた一族が居た。
 武器から農具。果ては、鍛冶からかけ離れた物まで作る、ある意味では何でも屋みたいな職人。
 そこに生まれた一人の少年は見習い鍛冶師として日々、修行をしている。

 ある日、父親と一緒に鉱石が眠っているダンジョンへと潜っていた時、事件は起きた!
 ゴキッ! という危ない音。そして父親の悲鳴。
 あぁ……悲しきことに彼の父親はギックリ腰を患い、倒れてしまった。

 あまりに不運な出来事だが、治療に時間を費やすことは出来ない。
 舞い込んできている依頼の数々。それをこなさないといけないのだから。

「ボクが父さんの代わりに頑張るよ!」

 見習いながらも父親の代わりを務めようと奮闘する。そんな彼の物語。

 ――――のはずなのだが、天使との出会いを皮切りにエッチな経験をしていくことに!
 依頼を達成する為に協力を申し込めば、金かエッチかと選択を迫られる!
 更には彼らを邪魔する謎の女性達にまで身体を悪戯をする気満々の様子。

 下半身のハンマーも絶好調な感じでエッチをしていくトライ。
 どうしてこんなことに!?
 それは仕方がないことなのだ。彼のイチモツが立派だから――精子が濃厚だから。
 女の部分を刺激してしまう星のもとに生まれてしまった不幸……いや幸運か。

 そして今日もトライは何かしらの理由で精子を搾り取られていくのであった。
 依頼の、鍛冶の片手間に。これはそんな物語なのである。

マリアはすごくかわいい、ドジっ娘ちゃんです。
メイド服大好きな子なのです。
もう、喋り方も見た目もすっごくかわいいキャラです。
ほかにもかわいいキャラクターがたくさん出てくるゲームですので、
ぜひお気に入りの子を見つけてくださいね(*´∀`*)
見習い鍛冶屋のえっちな冒険記
リンク先年齢制限アリ

☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆ ☆゚+.  ゚+.☆
商業同人問わず、宅録・スタジオも問わずでお仕事募集しています。
6月納品の案件お待ちしています!
18禁・全年齢問わずです。音声作品、二次創作もご相談くださいませ!
商業作品、ナレーションに関しましては別名義にて承っております。
オーディションのお誘いも大歓迎です。
即納も対応していますのでお急ぎの方ご相談に乗ります。
実演・個人観賞用の音声はお断りさせていただいております。
ぜひお気軽にご連絡下さいませ★

タグ:出演情報
posted by 井上果林 at 17:38| お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする